2ntブログ

M男逆レイプエロゲー開発中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【記事準備中】アプデお休みのお知らせ

皆様こんばんは。今宵もMライフを満喫されていますでしょうか。
さっそく本題ですが、タイトルの通りアプデをお休みさせていただきます。
今月のアプデを心待ちにしてくださったM男紳士の皆様、申し訳ありません。
最近淫獄をご購入いただき、これからのアプデを楽しみにしてくれた皆様、申し訳ありません。
沢山のプレイ案を送って今か今かと待ち続けていた変態紳士の皆様、申し訳ありません。
これまで淫獄を盛り上げてくださった皆様、申し訳ありません。

私ことドMンベースは、しばらく私用が立て込みカスタム少女に触れることが出来ません。
アプデ再開は6月になるか7月になるか、はたまた10月になるのか検討もつきません。
ですが、いずれ再開します。
プレイ案は変わらず募集しています。
再開の目処がたったら更新しますので、今まで通り応募OKです。
淫獄は一旦ストップしますが、
新たな案を立てていますので、2、3日中にまた更新します。
しばしお待ちを。

第五段アプデ情報&新作考案中

変態紳士の皆様お久しぶりです。
今更ですがDLsite DMM共に第五段アプデパッチ公開しています。
次回アプデは5月末か6月初めを予定してます。
合計100シーン辺りで何かしようかな…

さて淫獄発売から早くも5ヶ月が立ちました。そろそろ新作(ゲーム)に着手しようかと考えております。


淫獄は浅く広くがコンセプトですので新作はある性癖に特化した作品にしようかなと。
「Mシチュ+ある性癖」
みたいな。
それを数パターン作って別々に販売します。

変態M紳士に需要の高い性癖を調べるため近々アンケートをとりたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる