2ntブログ

M男逆レイプエロゲー開発中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声付きCG集、制作中です!

45A.png

新作情報 音声付き逆レイプCG集!



当ブログをご覧の皆様!こんばんは!
今宵もMシチュライフを楽しんでいますか?

新作の情報です。

皆様のご協力の甲斐あって無事「淫獄」を発売でき、次回アプデに備え新規シーンを作成していますが…
同時に音声付きCG集を制作しております。

ジャンルは
「逆レイプ」「女性上位」「逆転無し」「おねショタ」「逆アナル」


少年2人がドSな痴女姉妹に誘拐監禁され、女性に支配される快感に屈してメスイキ奴隷調教されてしまうお話です。

基本収録CG数は74枚
収録ワード数はなんと315個にも及びます!
淫獄の経験を活かし
「ねっとり」「いやらしく」「圧倒的な包容力と支配」

何度もイカされてしまう内容に仕上げております。

皆様も少年の頃に戻ったつもりで、ドSな痴女様に犯されてしまうシチュをお楽しみくださいませ!

現在進捗50%ほど、発売予定日は追ってご報告しますが
年内にはお届けできる予定で制作中です!

続報をお待ちください!

コメント欄のタイトル

コメント欄のタイトル

163 :ノロマ:2015/12/16(水) 23:09:18 ID:-
お疲れ様です、淫獄楽しませていただいておりますよ~
しかしまだまだアプデも残ってるというのに新作に着手するとは…まだまだ淫獄でシコり足りないので勘弁してください(笑)
164 ::2015/12/18(金) 21:08:50 ID:lr4u9XBQ
製作ペースの速さにびっくりです。

新作も期待して発売を待たせて頂きます。
淫獄よりは多少ソフトなプレイ中心だと個人的には嬉しいですね。
166 :mocustom3d:2015/12/20(日) 23:17:21 ID:-
> お疲れ様です、淫獄楽しませていただいておりますよ~
> しかしまだまだアプデも残ってるというのに新作に着手するとは…まだまだ淫獄でシコり足りないので勘弁してください(笑)
コメントありがとうございます!
次回作は音声つきでシコリ率2倍増ですよ!
167 :mocustom3d:2015/12/20(日) 23:18:17 ID:-
> 製作ペースの速さにびっくりです。
>
> 新作も期待して発売を待たせて頂きます。
> 淫獄よりは多少ソフトなプレイ中心だと個人的には嬉しいですね。
コメントありがとうございます!
淫獄はハードプレイ一色でしたが今回は快楽責めがメインです。ご期待ください!
コメント
お疲れ様です、淫獄楽しませていただいておりますよ~
しかしまだまだアプデも残ってるというのに新作に着手するとは…まだまだ淫獄でシコり足りないので勘弁してください(笑)
2015/12/16(水) 23:09 | URL | ノロマ #-[ 編集]
製作ペースの速さにびっくりです。

新作も期待して発売を待たせて頂きます。
淫獄よりは多少ソフトなプレイ中心だと個人的には嬉しいですね。
2015/12/18(金) 21:08 | URL | #lr4u9XBQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です、淫獄楽しませていただいておりますよ~
> しかしまだまだアプデも残ってるというのに新作に着手するとは…まだまだ淫獄でシコり足りないので勘弁してください(笑)
コメントありがとうございます!
次回作は音声つきでシコリ率2倍増ですよ!
2015/12/20(日) 23:17 | URL | mocustom3d #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 製作ペースの速さにびっくりです。
>
> 新作も期待して発売を待たせて頂きます。
> 淫獄よりは多少ソフトなプレイ中心だと個人的には嬉しいですね。
コメントありがとうございます!
淫獄はハードプレイ一色でしたが今回は快楽責めがメインです。ご期待ください!
2015/12/20(日) 23:18 | URL | mocustom3d #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる