2ntブログ

M男逆レイプエロゲー開発中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキストの制作にかかっております

AWDDDDD.png
M男が逆レイプされるゲーム、開発日誌です。
(画像は開発中のものです)

只今、シナリオの制作にとりかかっています。
プロットの段階からストーリーの導入部とラストだけ決まっていたので、その間のストーリーを書きつつ各シーンのテキストを考えているところです。

あと全24シーンを見なおしてみて、苦痛のみを与える(射精なし、拷問)内容が多かったので、快楽責めを6割、拷問(尿道責め、睾丸責め)やスカトロなど、マニアックな部分を4割ほどに配分し直しています。
なのでシナリオを書きつつ、各シーンの絵を撮り直しつつ、という具合で進める形になりますが販売日の変更は(なるべく)しませんのでご安心ください。
AWDDDD.png
(淫獄に監禁されたM男が、挨拶代わりにクンニさせられるシーン)
顔面騎乗 匂いを嗅がせる マンカス掃除 
このゲームの世界では、男性側に拒否権はありません。
全ての決定権は女性にあります。
女性がやれと言ったらやらなくてはなりません。

このゲームの世界の女性は(現実でもそうだと思いますが)クンニが大好きです。
朝起きてクンニさせ、催したらオシッコを飲ませながらクンニさせ、暇つぶしにクンニさせ、寝る前にクンニさせ、女性によっては一晩中クンニさせます。
ドSな女性が多いので、オシッコの後は拭かず、オナニーしたらソコだけ洗わず、溜まった恥垢や汗ばんだオマンコの匂いでイジめます。

AWDD.png
(フェラチオも大好きです!)

販売日は12月5日を予定しております。

それまで、じっくりと作りこんでいきますので、もうしばしお待ち下さい!
それでは今日はこの辺りで。
興味が湧いたらまた覗いてください。
よろしくお願いします。

コメント欄のタイトル

コメント欄のタイトル

3 ::2015/11/03(火) 01:04:00 ID:-
おしっこ後は拭かないですと・・?履いてたパンツも欲しいです
4 ::2015/11/05(木) 07:39:20 ID:sk8Yk01g
快楽責め楽しみにしてます
製作がんばってください
コメント
No title
おしっこ後は拭かないですと・・?履いてたパンツも欲しいです
2015/11/03(火) 01:04 | URL | #-[ 編集]
No title
快楽責め楽しみにしてます
製作がんばってください
2015/11/05(木) 07:39 | URL | #sk8Yk01g[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる