2ntブログ

M男逆レイプエロゲー開発中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキストがそろそろ完成します

64AD (4)
M男が女性に逆レイプされるエロゲーですが、
テキストもそろそろ完成します!

全24シーン中、19シーンが完成しました。
あと2日程で全シーンのテキストを書き終え、全体を見直しながら加筆修正に更に2日ほど。
なので、来週の中頃にはゲームの中身がほぼ完成する予定です。

なのですが…

せっかくの貴重なドM男向けエロゲなんだから、実際にプレイする人の見たいシーンを取り入れてもいいんじゃないか?

と、考えております。
このブログを立ち上げ、Pixivへの投稿を始めて少し経ちますが、
アクセス数も驚くほど伸び、沢山のコメントもいただき、このゲームの完成を期待しているM男
さんもかなりいるのでは、と思います。

64AD (3)
(便秘解消に使われるM男 ※画像は制作中のものです)

そこで、近日アンケートを取るかもしれません。
アンケートか「こんなプレイが見たい!」というコメントを募集する形で…


現在制作中のテキストが完成した後になると思いますが、今このブログを読んでいる方で、
「女性からこんなプレイで犯されたい」
「こんなシーンが見たい」

など、要望がある方は心に留め置いてください。

64AD (2)
(身長差セックス つま先立ちでも届かないM男)

それでは今回はこの辺りで。
興味が湧いたらまた覗いてください。
よろしくお願いします。

コメント欄のタイトル

コメント欄のタイトル

5 ::2015/11/07(土) 01:48:46 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6 :ko:2015/11/07(土) 17:59:21 ID:-
始めまして、流れ着きました。
そう、パラダイスに!!

ゲーム期待して待ってます。
ぜひ良いものを作成していただきたく。

偏った趣向は同人ならではで素晴らしいです。
しかしより多くの同好の士に喜んでもらうのであれば、
投稿された作品を見るに、

言葉遣いが丁寧な女性を登場させたり、
スカ要素の無いものをしっかりと詰めこめられれば、
一気に購入者は増えるかと思います。

しかし同人ですもの、是非あたなのやりたいように
作られるべきかと思います。
長文失礼致しました。
7 :ドM紳士:2015/11/08(日) 17:22:57 ID:-
是非チンポ切断も入れてください!お願いします!
8 ::2015/11/09(月) 02:44:23 ID:-
「オラオラ」言いながらの金蹴り頼みます
12 ::2015/11/14(土) 00:04:58 ID:-
自分も金蹴りや玉責めが多いと嬉しいですね
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 01:48 | | #[ 編集]
No title
始めまして、流れ着きました。
そう、パラダイスに!!

ゲーム期待して待ってます。
ぜひ良いものを作成していただきたく。

偏った趣向は同人ならではで素晴らしいです。
しかしより多くの同好の士に喜んでもらうのであれば、
投稿された作品を見るに、

言葉遣いが丁寧な女性を登場させたり、
スカ要素の無いものをしっかりと詰めこめられれば、
一気に購入者は増えるかと思います。

しかし同人ですもの、是非あたなのやりたいように
作られるべきかと思います。
長文失礼致しました。
2015/11/07(土) 17:59 | URL | ko #-[ 編集]
No title
是非チンポ切断も入れてください!お願いします!
2015/11/08(日) 17:22 | URL | ドM紳士 #-[ 編集]
No title
「オラオラ」言いながらの金蹴り頼みます
2015/11/09(月) 02:44 | URL | #-[ 編集]
No title
自分も金蹴りや玉責めが多いと嬉しいですね
2015/11/14(土) 00:04 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる